こども環境フォーラム ブログ

こども環境フォーラムは、将来を担うこどもたちが、率先してこれからの環境問題に取り組み、次世代に引き継がれるよう、継続的な環境保全活動をサポートすることを目的に設立された社団法人です。

じゃがいものお引越し

みなさんこんにちは
いよいよ桜が咲き始めましたね。
お花見の予定をたてている方も多いのではないでしょうか。

さて、くすのき農園さんのお野菜も春の陽ざしをたくさん浴びて元気に生育中です♬


大きくなりましたね!!

f:id:kodomoforum:20160325164821j:plain


たまねぎ(手前)収穫が待ち遠しいですね。
奥の黄色いお花は水菜だそうです。鮮やかですね。

 

f:id:kodomoforum:20160325165027j:plain

じゃがいも
小さなポットから畑にお引越し♬
伊藤さんありがとうございます。

f:id:kodomoforum:20160325165217j:plain


次回の農業体験(5月)ではどこまで大きくなっているでしょうね。
お楽しみに♪